nail.jp
ネイルライフを楽しくする【ネイルジェイピー】
  全国のネイルサロン、ネイルスクール、ネイルメーカー・ディーラーの検索ができるネイルサイト。
  ネイルキャンペーンやネイルデザイン・ネイルアート、ネイリストのための求人などの情報が満載。
natiful life ネイティフルな視点でさまざまなネイルの話題を取り上げるブログスタイルコラム
2008年 10月 15日(水曜日) 11:55 AM

RMKで秋のメイク&ネイル

ネイルプロダクトが優秀&可愛い!と評判のコスメブランドは意外とたくさんあるのですが、
その中でもセンスのいい旬のカラーが豊富に揃っていて人気の高いのが RMK

ホワイトとシルバーのシンプルなカウンターでは、50色近くもあるカラフルなポリッシュのテスターがキラキラと輝いていますよ。

今回ご紹介するのはこの秋のコレクション2008 A/Wコレクション ’80s COLOR から発売された限定色。
写真左から
RMKネイルカラーN 105 オレンジモカブラウン
RMKネイルカラーN 104 シルバーローズブラウン
RMKネイルカラーN 106 ディープレッドローズ

この秋冬流行の赤味を帯びたブラウン系のグラデーション。
爪に塗らなくても、見ているだけでセクシーで女らしい指先になれそうな気持ちになります。

まさに秋の色・・・・。枯葉・栗・ホットココア・紅葉・カボチャ・・・・秋のイメージそのもののブラウンです。
3色の中では、赤味の混じり加減が可愛くいいシルバーローズブラウンが使いやすそう♪
ちなみにセクシー色に目が無い私は、ディープレッドローズがかなり好み!
熟れた木の実のようなジューシーさがとってもステキです。
シアー感とツヤ感がほどよく表現されるので、誰にでも好まれる質感ではないでしょうか。
正方形のガラスボトルは安定感があって倒れにくく、コシのある平筆は塗りやすさ抜群。


コスメブランドでポリッシュを買うときは、ぜひ他のメイクアイテムとコーディネートしてみてください。
セット買いで、ネイルとリップやネイルとアイカラーの密かなコーディネートに悦に入るのです(笑)。うふふ。
私は、ネイルとリップのリンク感が可愛いんじゃないかな~と思って
RMK イレジスティブルリップスC #21ソフトブラウンベージュを選びました。
ネイルカラーNで言うと、オレンジモカブラウンと同じ(ような)色です。赤味少なめのレンガ色。
色はしっかりついてクリーミーな付け心地。表面にはウルッとした光沢。光を反射するようなツヤが美肌効果にも一役。

ネイル同様、微妙な色の違いで4色(グロスも3色あります)あるので自分にピッタリの旬メイク&ネイルを楽しんでください。
コスメブランドのポリッシュには限定モノが多いのかも!?「これだ!」というカラーに出会ったら迷わず買い!です。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。


プロフィール
・NAIL EXPO PRブログ【ネイル研究所。】所長
 http://tokyonailexpo.jugem.jp/
・コスメブログ【こすめ日記。】管理人
 http://tanakake20.exblog.jp

3大好物は”コスメ””ネイル”“ブログ”
特技は“キレイになることを楽しむこと”!

コスメマニア歴15年、ネイルマニア歴3年、ブログ歴4年。ネイル研究所所長として、それまで未知だったネイルの世界に出会いネイルがもたらすたくさんの喜びを知りました。取材するだけでは飽き足らず、2007年にはネイルスクールで基礎を学び、さらなる奥深さに触れました・・・・・

Natuful Life では、愛と知恵と勇気をもって ネイルの楽しさをお伝えしたいと思っています。
by ニコール


最新の記事

カテゴリ

カレンダー
2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最新のコメント
    コメントはありません

トラックバック
    トラックバックはありません