nail.jp(ネイルジェイピー)for lovery nails ネイルの総合サイト

【ブログスタイルコラム】Natiful Salon Report

JNA認定ネイルサロン紹介─JNAの認定ネイルサロンを、毎月1回ご紹介していきます。

2014 年 4 月 30 日水曜日
★恋する二人のデニムネイル☆
ネイルサロン&スクール keyclub

今回は下高井戸駅すぐそばの、

ネイルサロン&スクール keyclubへ行ってきました:)

 

サロンのお部屋にシートが一席の、プライベート空間です。

フット用のチェアは別にあります。

シーズンにお勧めのネイルサンプルの他、サロンにある雑誌からも選んでオーダーできます。

もちろんお持込もご相談にのっていただけますよ。

私は過去最速のスピードでネイルサンプルよりチョイスしました。

とても可愛いのを見つけたから♪

お勧めデザインはお値段も少しリーズナブルになっておりましたよ☆

 

まずはキューティクルのケアから。丁寧にやっていただきました。

基礎が仕上がりの見栄えを一段と良くします☆

そしてまずはビビッドなブルーでフレンチを。ワクワクするカラーです!

後のデザインを考え、二か所に深めのフレンチを作ってあります。

 

施術中にいろいろなお話をしながら、「こうしたい、あーしたい」

なんていう細かいオーダーをお願いしました。

デニムに見立てた青と白のタイダイ柄のフレンチの上に、

スマイルのシールやホロを乗せて完成☆

遠目に見ると、さわやかな青系ネイルが完成!!

 

特に今回はデニムに見立てておりますので、細かくご覧いただきたいのがこちら。

 

右手は頭にリボンをした女の子。

薬指にはハートをホロでデザイン。

 

左手には蝶ネクタイの男の子。

薬指にはスターのデザインを。

 

デニム感を出すには、フレンチの際にいれた赤のステッチがポイント。

親指の端はスタッズです。

デニムの似合う彼らはカップル。どこにデートに出かけるんでしょうね??

こんな具合で、“恋する二人のデニムネイル”というわけです。


何気に指をハートにしてみたり。。。

微笑ましい妄想を繰り広げながら、幸せ気分なネイルです。

 

実はネイリストさんのお手元とも同じ。

でも少しの色違いですよ。

 

私もスマイルで:)、サロンを後にしました。

現実問題ネイルで恋活してる場合ではないのですが・・・・

HAPPY気分は幸せを運んでくれるはず!

休日の多い5月はアクティブなイメージのデニムネイルにLove Storyを乗せて、

沢山お出かけしよう!

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいませ。

 

-今回のネイルサロン-

ネイルサロン&スクール keyclub

東京都世田谷区赤堤4-47-1 シモタカベース3F

TEL:03-6413-6516

営業時間:不定期(お問い合わせください)

 

-筆者プロフィール-

Name:城杏奈(JoAnna)/ANNA RED

都内でモデル&アーティストとして活動中

Blog:http://ameblo.jp/anna-red/

FunPage:https://www.facebook.com/annaredde555

☆(2013/2/27掲載)より担当しています。

 

 

 

 

 
このサロンの情報を見る
Copyright(c)2009 Japan Nailist Association All Rights Reserved.