nail.jp(ネイルジェイピー)for lovery nails ネイルの総合サイト

【ブログスタイルコラム】Natiful Salon Report

JNA認定ネイルサロン紹介─JNAの認定ネイルサロンを、毎月1回ご紹介していきます。

2015 年 7 月 6 日月曜日
☆マリンブルーの波間にビーチネイル☆
ネイルズユニーク 新宿丸井本館

今回はネイルズユニーク 新宿丸井本館に行ってきました。

お馴染みの方も多い大手の商業施設内にあるサロンです。

お買い物の途中でも、空いていればその場で予約・施術をしてもらえます。

国内外170店舗ほどOPENしている大手のサロンです。

シーズンごとに変わるデザインネイルは、全国のお店で共通のデザインをオーダーできるし、

ディズニーのキャラクターの入ったネイルズユニークだけの、

ディズニーオフィシャルのデザインも多数ありました。

プリンセスのシリーズや、お馴染みのキャラクター、

最近の映画の主役たちなどなど、とってもかわいかった。

パークインする前に、ここで好きなキャラクターネイルにしてくのもいいかも!?

他にもいろんなキャラクターやイベントとのコラボレーションをしたネイルデザインがありました。

 

目に新しいデザインを見て楽しんだところで、今回のネイルをご紹介。

お仕事の都合で、今回はキャラクターデザインに心奪われながらも、

テーマ性のあるネイルデザインにしました。

メインカラーにはラメ感のある質感の鮮やかなマリンブルーをチョイス。

ハケで塗るタイプのgelishというジェルネイルは、作業が早く、施術時間が短い気がします。

その上からシルバーのラメで波のようにラインを引きます。

別の指にはホワイトベースに、同じブルーでマーブル模様を。

ブルーベースとホワイトベースを2本ずつして、

残った指にはシェルをグラデーションにした差し色を。

 

シェルもいろんなカラーがありますね。

今回はブルーを一番引き立ててくれそうなイエローにしました。

クリアベースの上にシェルを散らすと綺麗だよ というネイリストさんのお勧めに乗っかり、

その上にはシェルのメタルパーツと、ブリオンもオン。

 

波のデザインは、サロンにあったサンプルをベースに、色やテーマに合わせて少しオーダー。

ベースカラーを、肌なじみの良いベージュやピンクでお願いしても、

デザインで夏模様のネイルが演出できそうです。

 

完成はこちら。夏オーラ全開の波模様ネイルです。

黄色のシェルのアクセントになる一本は、ビーチのイメージ。

鮮やかなカラーが似合う季節にピッタリ。

梅雨が明けたらばっちり夏のスタートが決めれそうです。

 

皆様も楽しくなるネイルとともに、よい計画を立てて、お出かけくださいね!

 

 

-今回のネイルサロン-

ネイルズユニーク 新宿丸井本館

東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館5F

TEL:03-3355-0156

営業時間:平日 11:00~21:00
日・祝 11:00~20:30(3連休日の日祝は21:00まで)

定休日:館に準ずる

 

-筆者プロフィール-

Name:城杏奈(JoAnna)/ANNA RED

モデル&絵画アーティストとして国内外で活動中

Blog:http://ameblo.jp/anna-red/

FB Fun Page:https://www.facebook.com/annaredde555

☆(2013/2/27掲載)より担当しています。

 

 

 

 


 
このサロンの情報を見る
Copyright(c)2009 Japan Nailist Association All Rights Reserved.