nail.jp(ネイルジェイピー)for lovery nails ネイルの総合サイト

【ブログスタイルコラム】Natiful Salon Report

JNA認定ネイルサロン紹介─JNAの認定ネイルサロンを、毎月1回ご紹介していきます。

2016 年 9 月 1 日木曜日
こだわりカラーをメインに☆ブルー系さわやかネイル
Nail Salon &School Cosy

今回は浅草の町にある青い扉のCosyさんへ。

 

 

中に入れば360度センスのいい素敵なサロンさんです。

一回に数時間過ごしますし、リラックスできる空間って嬉しいですよね。

 

 

お部屋の一角にはキッズスペースも完備。

お子様同伴でネイルサロンで快適に過ごせます。

 

 

今回のネイルデザインは、メインカラーの色にこだわってみました。

大まかなデザインをお店のサンプルから選び、

その中に好きなこだわりの色を、何種類かのジェルを混ぜて作っていただきました。

 

できたグリーンのようなブルーをメインカラーにします。

それを引き立たせるためにほかの色は入れず、マットなホワイトと、ラメ入りのパールホワイトを

ランダムに塗っていきます。

 

 

その上にホイルアートを少し重ねてシャープな輝きをプラス。

オーロラ色のシルバーのホイルを使用しています。

全てのバランスは、ネイリストさんにお任せです。

 

これだけでも十分満足な雰囲気なのですが、

リングのようなデザインを、ストーンやメタルパーツで数本の指につけてみました。

 

これで完成☆

黄色みがかったブルーは、思いのほか手になじみました。

 

 

offもしていただき、2時間半ほどの施術時間はあっという間。

地元の方が多いそうですが、浅草行ったらこちらのお店も訪ねてみてほしいなぁって思える

アットホームなサロンでした。

 

 

-今回のネイルサロン-

Nail Salon &School Cosy

東京都台東区浅草3-27-11 松沢ビル1F

TEL:03-6240-6559

営業時間:10:00-18:00(時間外応相談)

定休日:不定休

 

-筆者プロフィール-

Name:城杏奈(JoAnna)/ANNA RED

モデル&絵画アーティストとして国内外で活動中

Instagram:joannared

Blog:http://ameblo.jp/anna-red/

FB Fun Page:https://www.facebook.com/annaredde555

☆(2013/2/27掲載)より担当しています。

 

 

 

 

 
このサロンの情報を見る
Copyright(c)2009 Japan Nailist Association All Rights Reserved.