nail.jp(ネイルジェイピー)for lovery nails ネイルの総合サイト

【ブログスタイルコラム】Natiful Salon Report

JNA認定ネイルサロン紹介─JNAの認定ネイルサロンを、毎月1回ご紹介していきます。

2016 年 10 月 5 日水曜日
グレーを使った秋色トーンのバイカラーネイル
L'ange ( ランジュ ) 大崎店

今回は、JR大崎駅直結のThink Park内にあるL’ange ( ランジュ )さんへ。

エステやまつ毛エクステもできるビューティーサロンです。

店内の中のネイルコーナーはこんな感じです。

雰囲気はリラクゼーションサロンなので、とてもリラックスできる空間。

メニューによっては同時施術も可能です。

 

ネイルデザインは、今月から来月までのサロンオープン9周年キャンペーンの

ネイルの中から選ばせていただきました。

季節のデザインが数種類あり、色の変更も可能なので、ちょっとだけ変えてみました。

お値段も記念サービスなのでは?と感じるほど☆彡

濃い目のグレーをメインに、それを生かせる淡いピンクを選びました。

上は試し塗りしていただいたものです。

中央がサンプルと同じベージュがかったピンク。

右が今回選んだ白っぽいピンクで、両方とも素敵☆

 

 

アクセントは細かいゴールドのラメをフルコートで。

この後に乗せるメタルパーツに合わせて、カラーを選んでいます。

 

 

ジェルネイル完成。ピンクが映りにくいのですが、これだけでも可愛いです。

配色でみせる、フレンチのデザインです。

 

メタルパーツとストーンを加えると、異素材のゴールドのアクセントが効いて

華やかさがアップしました。

 

完成はこちらです。

細かいパーツと、いつもの華奢なジュエリーも、相性がばっちりでなんだか嬉しい。

手元のコーディネートも大切ですね☆

 

 

 

落ち着いているけれど、華やかな、季節のネイルになりました。

 

リラックスして会話も弾み、ネイリストさんおすすめのワッフル屋さんへ直行して、

女子力とともにパワーもUP!

 

“サロン帰りに3時のティータイム♪

#ネイル #カワイイ #ワッフル #おいしい”

SNSにUPするならこんな感じでしょうか・・・

セレブみたいに見えます。いずれにせよテンションは上がります!

 

食べ物は斜め45度から、ネイルはカメラと平行に、がきれいに見えると思っています。

実際のところは腹が減っては戦はできぬ、

食欲の秋!。。。

ではなくファッショナブルな秋色ネイルで、心地よい季節を、おしゃれに満喫しましょう♪

 

 

-今回のネイルサロン-

L’ange ( ランジュ ) 大崎店

東京都品川区大崎2-1-1
Think Park 2F

TEL:03-5759-5311

営業時間:平日 11:00~22:00 (最終受付 ※メニューにより異なります)

土・日・祝 11:00~20:00 (最終受付 ※メニューにより異なります)

 

 

-筆者プロフィール-

Name:城杏奈(JoAnna)/ANNA RED

モデル&絵画アーティストとして国内外で活動中

Instagram:joannared

Blog:http://ameblo.jp/anna-red/

FB Fun Page:https://www.facebook.com/annaredde555

☆(2013/2/27掲載)より担当しています。

 

 

 

 
このサロンの情報を見る
Copyright(c)2009 Japan Nailist Association All Rights Reserved.