nail.jp(ネイルジェイピー)for lovery nails ネイルの総合サイト

【ブログスタイルコラム】Natiful Salon Report

JNA認定ネイルサロン紹介─JNAの認定ネイルサロンを、毎月1回ご紹介していきます。

2017 年 8 月 1 日火曜日
ポップでエレガントな欲張りネイル
バンビーナ ネイルサロン&スクール

今回は三軒茶屋・池尻大橋エリアにあるバンビーナさんへ。

今回も悩んだ末、アート見本の中から、

ときめいたデザインをミックスしてもらうことに。

 

ベースカラーは明るい白。主に斜めフレンチのデザインです。

夏らしいパリッとした発色が期待できます。

ペイントアートが入る指のベースカラーは、くすんだピンクです。

上に重なるアートが後々引き立ちます。

ペイントアートはフラワー柄です。

ビビッドなピンクと、差し色のブルーのカラーバランスが見事で、

両手に一本ずつ入ります。

 

ホワイトフレンチの方は、可愛いカラーホロがたくさん乗るポップな指と、

シルバーのラメラインがエレガントなネイルに塗り分け。

アート、エレガント、ポップのネイル。

統一感は全ての指に入った細いラメラインと、

異素材だけど同系色のピンクのカラーが持たせてくれています。

 

こちらで完成!!

今回の地爪は少し長めで、斜めフレンチがシャープな印象に見せてくれる、欲張りなデザインに仕上がりました。

大好きなピンクが際立って、見入ってしまいます。

 

背景のバッグや洋服の色味が強い時には、

ホワイトの部分がアクセントになって際立ちます。

突然ではございますが、

私の担当するNatiful Salon Reportは今回が最後のご紹介となります。

50件を超える訪問サロン様は、どのデザインを見ても思い出深く、

毎回足取り軽くサロンを後にさせていただける場所ばかりでした。

 

今後も個人的に、ファッションの一部として、

月に一度楽しい女子力UPの時間を過ごせる場所として、

ネイルサロンに通い続けたいと思っております。

 

4年半の間、ご覧いただきました全てのネイルを愛する皆様に

御礼申し上げます。

 

 

-今回のネイルサロン-

バンビーナ ネイルサロン&スクール

世田谷区三宿1-19-15タムラビル

TEL:03-5430-5200

営業時間:AM 10:00~

定休日:日曜日・月曜日・祝日

 

-筆者プロフィール-

Name:城杏奈(JoAnna)/ANNA RED

モデル&絵画アーティストとして国内外で活動中

Blog:http://ameblo.jp/anna-red/

FB Fun Page:https://www.facebook.com/annaredde555

☆(2013/2/27掲載)より担当しています。

 

 

 
このサロンの情報を見る
Copyright(c)2009 Japan Nailist Association All Rights Reserved.